ファンデーションは流行りのものがいい

ファンデーションは毎年購入出来たらいいですが、案外次の年も使ったりしてます。高いので買いにくいですね。

Back Number
ファンデーションは流行りのものがいい
ファンデーションは流行りのものがいい

ファンデーションは流行りのものがいい

ファンデーションは出来たら毎年購入したいと思います。毎年各メーカーが開発してるので製品自体はすごくいいものが登場します。でも、1年で使いきるタイプならいいですが、案外残っていたりすると、なかなか買えないですね。安いものではないので、すごく買う時には勇気がいります。きちんと美容部員の人にみてもらって買うのであれば、安心ですが、セルフのものはいちかばちかの所があるので、実際に使ってみないと解らない所はあります。

色目とかがやっぱりメーカーで違ってくるので、実際に肌にのせてみないと解らない所があります。なので、買う時は結構慎重ですね。独身の頃は夏バージョンと冬バージョンと使い分けていたので、すごく買う回数が多かったと思います。しかも結構有名な所で購入していたのですごく費用はかかっていたと思います。なので、今もその名残が残っています。買う時はちょっと一大決心をして購入しに行く感じですね。違っても交換出来ないところがあります。

おすすめ情報